オム・ジョンファ&ソン・スンホン主演映画「ミス・ワイフ」にタイトル変更&7月の韓国公開を確定

MYDAILY |

写真=MEGABOX(株)PLUS M
オム・ジョンファ、ソン・スンホン主演の映画「ミス・ワイフ」がタイトルの変更と共に7月の韓国公開を確定した。

当初「素敵な悪夢」(監督:カン・ヒョジン、制作:映画社アイビジョン、配給:MEGABOX(株)PLUS M)という仮題で知られていた「ミス・ワイフ」は、有能な独身弁護士ヨヌが突然の事故により、夫と2人の子どもがいる主婦として1ヶ月間生きることになってから展開されるエピソードを描いた愉快なコメディ映画だ。

韓国映画界を代表するオム・ジョンファとソン・スンホンの初共演と新しい演技変身に加え、忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)の人気役者キム・サンホ、ラ・ミラン、ソ・シネの出演で期待を集めている。

この映画でオム・ジョンファは、ルックス、財力、能力の全てを備えた独身弁護士から一転、夫と子供たちの面倒を見ることで気が気でない主婦に生まれ変わるヨヌ役を務める。キャリアウーマンと平凡な主婦という相反するキャラクターの演技で愉快な笑いと面白さを与える予定だ。

ソン・スンホンは妻と家族想いの、無駄にハンサムな区役所の公務員ソンファン役を通じて、これまでの男性的で強烈な姿を脱ぎ捨て、アットホームで優しい愛妻家キャラクターで、イメージチェンジを図る。

記者 : キム・ミリ