N.Flying、CNBLUE カン・ミンヒョク&イ・ジョンシンと熱い男の友情…“自撮りからバックハグまで”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
バンドN.Flyingが、先輩CNBLUEと熱い“ブロマンス”(BrotherとRomanceを合わせた言葉、男性同士の近しい関係のこと)を披露する。

N.Flyingは、6日に韓国で放送されるMnetのリアリティ番組「ワンナイト・スタディ」第8話で、スペシャル講師として登場したCNBLUEのドラマーカン・ミンヒョクとベーシストイ・ジョンシンから、“クールな都会の男”になるための秘訣を伝授してもらった。

メンバーのクォン・グァンジンとキム・ジェヒョンは、イ・ジョンシンとチームを組み、バックハグから桜の下で自撮りに夢中になる姿など、熱いブロマンスを披露する。また、イ・スンヒョプとチャ・フンは正反対の性格で、「親しくなったらいいね」に挑戦したのはもちろん、カン・ミンヒョクと共に農村で何気なく耕耘機に乗って現れ、現場のスタッフを笑わせた。

N.Flyingを“シムクンナム”(胸をキュンとさせる男性)にするための番組「ワンナイト・スタディ」は、毎週水曜日午後7時に韓国で放送される。N.Flyingのリーダーのイ・スンヒョプは現在、J.DONという名前でAOAのジミンと一緒にFNCエンターテインメント「Nプロジェクト」の最初の走者として乗り出し、新曲「GOD」で活動している。

記者 : チョン・ソヨン