TEENTOPのL.JOE「失踪ノワールM」に特別出演…ミステリアスな雰囲気&強烈な眼差し

MYDAILY |

写真=TOPメディア
グループTEENTOPのL.JOEが、ケーブルチャンネルOCNドラマ「失踪ノワールM」(脚本:イ・ユジン、演出:イ・スンヨン)に特別出演する。

2日に韓国で放送された予告映像では「誰でも家族になって、誰も捨てない」というメッセージと共に、L.JOEの写真が公開された。

特に、ドラマ撮影現場の姿が写ったスチールカットで、L.JOEは暗くてミステリアスな雰囲気の中で、共に特別出演した女優ソン・スヒョンを強烈な眼差しで見つめ、カリスマ性のある姿を披露してドラマに対する期待感を高めた。

ミステリー犯罪捜査劇「失踪ノワールM」は、10歳で米ハーバード大学に入学し、数学・物理学・哲学などの博士号を取得して15歳でNASAの研究員になったが、突然FBI捜査官の道を選択したキル・スヒョン(キム・ガンウ)と、行方不明者の捜査一筋のベテラン刑事オ・デヨン(パク・ヒスン)が共に未解決失踪事件を解いていく捜査劇だ。

L.JOEがカメオ出演して強烈な眼差し演技を披露する「失踪ノワールM」第7話は、韓国で9日土曜日の夜11時に放送される。

記者 : チョン・ウォン