SUPER JUNIOR-M ヘンリー「ランニングマン」メンバーたちと記念写真“弾ける笑顔”

OSEN |

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のメンバーたちと撮影した写真を公開した。

ヘンリーは6日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ヨットで『ランニングマン』を撮影中。2PMのニックンとf(x)のエンバがどこにいるか当ててみてください!ヒント、ボートで川を渡っています」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ヨットの上でカメラの前に集まって明るく笑っているヘンリーと「ランニングマン」のユ・ジェソク、キム・ジョングク、チ・ソクジンとゲストのM.I.BのKangNam、godのパク・チュニョンの姿が捉えられている。彼らは撮影が楽しいようで、活気溢れるポーズで人々の視線を捉えた。

写真を見たネットユーザーは「『ランニングマン』すごく楽しみ」「みんな楽しそうでいいね」「ヘンリーが一番楽しそう」などのコメントを残した。

パク・チュニョン、ニックン、ヘンリー、エンバ、KangNamは5日、SBSのバラエティ番組「ランニングマン」の収録に参加した。

記者 : チョン・ソヨン