BoA「Who Are You」の人気に感謝“よく眠れずに緊張していた…とても嬉しい”

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
8thフルアルバムの発売に先立ち、自作曲「Who Are You」を先行公開した歌手BoAが感謝の挨拶を伝えた。

BoAは6日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『Who Are You』をたくさん聴いていただき、ありがとうございます。本当に昨日まで心配でよく眠れずに緊張していたけど…本当にとても嬉しいです」と感謝の挨拶を伝えた。

続いてBoAは「12日に発売される8thアルバム『KISS MY LIPS』にもたくさんの関心をお願いします」と発売予定のニューアルバムに対する宣伝も欠かさなかった。

この日、各種音源サイトを通じて先行公開された「Who are you」はGenie、NAVER MUSIC、Daum Music、Mnet、Olleh Music、Soribada、Monkey3など7つのリアルタイムチャートで1位を総なめにした。

BoAの新曲「Who Are You」はグルーヴィなギターとベースの演奏が際立つエレクトロニックダンスポップ曲で、Dynamic DuoのGAEKOがラップのフィーチャリングに参加した曲だ。

BoAが全曲の作詞、作曲及びプロデュースに参加した8thフルアルバム「KISS MY LIPS」の全曲の音源は12日夜0時に公開される予定だ。

記者 : ウォン・ジヨン