FTISLAND イ・ジェジン、SM所属アイドルにアプローチ中?ファンが気になっている噂を釈明

TVREPORT |

写真=SBS MTV
FTISLANDのイ・ジェジンがRed Velvetと関連する噂について積極的に釈明した。

韓国で5日に放送されたSBS MTV「Coming Out! FTISLAND」最終回では、ファンの前でライブを行うFTISLANDの姿が公開された。

ライブではファンが気になっていたFTISLANDに関する噂について話す様子も公開された。

これに先立ち「Coming Out! FTISLAND」でRed Velvetの熱血ファンだと明かしたイ・ジェジンは、最近Red Velvetにアプローチしているという噂について釈明した。イ・ジェジンは「(Red Velvetに)近づいたこともないし、挨拶もしたことがない」と明かした。

その時、隣で見守っていたチェ・ジョンフンは「重要なのは、Red Velvetが携帯電話を持っていないこと」と話し、人々を驚かせた。これにFTISLANDのメンバーは「それをどうして知っているんだ」とチェ・ジョンフンを疑った。チェ・ジョンフンは「SMエンターテインメント所属の友人に聞いたから」と答えた。しかし、メンバーは最後まで「なぜそれを聞いたんだ」とチェ・ジョンフンを窮地に追い込み、ライブ会場を笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : シン・ナラ