EXO セフンがイケメン合コン男として登場!BoA、新曲「Who Are You」MV公開

TVREPORT |

写真=BoA「Who Are You」ミュージックビデオスクリーンショット
BoAの新曲「Who Are You」のミュージックビデオにイケメン合コン男としてEXOのメンバーセフンが登場した。

BoAは6日0時、8thアルバムの発売前に収録曲「Who Are You」を先行公開した。「Who Are You」はBoAの自作曲で、グルーブなギターとベースの演奏が際立つエレクトロニックダンスポップジャンルの楽曲だ。Dynamic DuoのGAEKOをフィーチャリングアーティストに迎えた。

曲の配信と共に公開されたミュージックビデオは、男女がソゲティン(1対1の合コン)を通じて出会うまでのトキメキを描いた。歌詞の内容に沿ったドラマ仕立てで制作され、EXOのメンバーセフンが男性主人公として出演した。

合コンの場所を間違えたヒロインは遅れてセフンに出会った。セフンのルックスに一目惚れしたヒロインは高まる気持ちを隠せなかった。セフンも女性を「綺麗だね」と褒め、合コンが成功しそうな雰囲気を表現した。

BoAの8thアルバムの全曲は12日の0時にリリースされる。

記者 : TVレポート