BIGBANG「週刊アイドル」出演なるか?制作陣が出演誓約書を公開“カムバックおめでとう”

TVREPORT |

写真=MBC every1「週刊アイドル」公式 Twitter
「週刊アイドル」の制作陣がBIGBANGのカムバックを祝い、出演誓約書を公開した。

今月5日、MBC every1「週刊アイドル」の公式Twitterでは「『週刊アイドル』が★BIGBANG完全体★カムバックをお祝いします」というメッセージとともに、G-DRAGONの誓約書が写った「週刊アイドル」G-DRAGON編のスクリーンショットが掲載された。

G-DRAGONは2013年「週刊アイドル」に出演し、MCのチョン・ヒョンドンとDefconnに騙されて出演誓約書を書いた。誓約書には「私G-DRAGONは本日の『週刊アイドル』の収録に大いに満足し、責任を持ってすべてのメンバーの手を引いてBIGBANG完全体で再出演することを約束します」と書かれていた。

BIGBANGのカムバック時期に合わせて「週刊アイドル」制作陣がこの誓約書を公開しただけに、ファンの関心も熱い。BIGBANGを「週刊アイドル」で見ることができるのか、大きな注目を浴びている。

3年ぶりにカムバックしたBIGBANGは今月1日の0時「MADE SERIES」の最初のプロジェクト「M」のタイトル曲「LOSER」と「BAE BAE」を公開した。BIGBANGは「MADE SERIES」というタイトルのもと、8月までの4ヶ月間、毎月1日1曲以上が収録されるプロジェクトシングルをリリースする。9月1日には発表曲をすべて集めたアルバム「MADE」を発売する予定だ。

記者 : パク・グィイム