BOYFRIEND、アルゼンチン公演を成功裏に終了…“中南米を魅了”

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
BOYFRIENDが中南米を魅了した。

今月3日、BOYFRIENDはブラジルの「Carioca Club in Sao Paulo」に続き「Luna park in Buenos Aires」で初のアルゼンチン公演を終えた。

2000人ほどの観客はBOYFRIENDの登場に合わせ、サッカーの応援ソングの歌詞を変え「オレオレボーイフレンド」と叫びながら熱烈な歓声を上げた。

BOYFRIENDは派手なパフォーマンスで客席の熱気を最高潮に引き上げ、ドンヒョンとジョンミンが「I corre」を熱唱するスペシャルステージを披露すると、観客の歓声は絶頂に達した。この日、アルゼンチンの現地のファンたちは、涙と歓声に続き失神する状況まで発生し主催側を緊張させた。

BOYFRIENDはアルゼンチンに続き8日のメキシコ公演と10日のボリビア公演を控えている。所属事務所は「BOYFRIENDの初の中南米コンサートツアーの反応があまりにも熱い。全曲をファンと共に歌いながら呼吸を合わせるなど、熱狂的なコンサートを続けている。ファンの方々の声援に感謝申し上げる。より良い姿をお見せできるよう努力する」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン