イ・ドンゴン「パパはスーパースター!?」放送終了の感想“とても幸せな時間だった”

OSEN |

俳優イ・ドンゴンがtvN金土ドラマ「パパはスーパースター!?」終了の感想を伝えた。

イ・ドンゴンは3日、所属事務所のFNCエンターテインメントを通じて「これまでは一人の女性を愛する男性の姿を見せることが多かったが、『パパはスーパースター!?』では愛する妻ミレと娘サラン、二人の女性のために生きていく男性ハン・ヨルの人生を生きた。とても幸せな時間だった」と感想を述べた。

彼は「一緒に演技をした先輩後輩の俳優たちはもちろん、現場のスタッフまでみんなハン・ヨルの本当の家族のように感じた。本当に感謝している。ハン・ヨルとうちの家族、そして『パパはスーパースター!?』を愛してくれた視聴者の皆さんに感謝する。もっと良い演技で応えられる俳優になる」という感謝の挨拶を伝えた。

イ・ドンゴンは「パパはスーパースター!?」で期限付きのリハビリ結婚に応じたハン・ヨル役を務め、初恋のチャ・ミレはもちろん、彼女の娘チャ・サランに向けた頼もしい愛を見せた。

特に“ラブコメキング”と呼ばれ、ロマンチックな姿で女性をキュンとさせたイ・ドンゴンは「パパはスーパースター!?」でコミカルな演技や歌を披露したのはもちろん、切ない涙の演技で性別と年齢を問わず、視聴者たちの心を泣かせて好評を受けた。

「パパはスーパースター!?」の後番組としては8日午後8時40分から「元カノクラブ」が韓国で放送される。

記者 : パク・ヒョンミン