BEAST ユン・ドゥジュン主演「ゴハン行こうよ2」が2話延長を確定…全18話で終了

10asia |

tvNの月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」が2話延長を確定した。

4日、「ゴハン行こうよ2」の関係者は10asiaに「ドラマの人気に力づけられ、2話延長を確定した」とし、「全16話で企画されたドラマが全18話で終了することになった」と明かした。

関係者は「中後半から豊富でしっかりとした展開とストーリーを繰り広げる予定だ」と付け加えた。

「ゴハン行こうよ」はシーズン1に続き、シーズン2まで熱い反応を得ている中で、視聴者の間ではシーズン3を制作するのではないかと期待を集めている。

これについて関係者は「シーズン3について現在、計画されたことはない。放送中であるシーズン2に専念している」と説明した。

4月6日に初放送された「ゴハン行こうよ2」は、1人暮らしと“モッパン(食べるシーン)”というトレンドに、劇的な面白さを加えたドラマだ。シーズン2では世宗(セジョン)市に引っ越してきた主人公ク・デヨン(BEAST ユン・ドゥジュン)が新たな隣人と出会うことから繰り広げられる物語を描いている。ソ・ヒョンジン、クォン・ユルなどが出演し、ユン・ドゥジュンと息を合わせている。

「ゴハン行こうよ2」の後番組には、キム・ボム、パク・ソンウン、ユン・ソイ、イ・ウォンジョンなどが出演する「身分を隠せ」が6月に放送される予定だ。

記者 : チェ・ボラン、写真 : tvN、翻訳 : チェ・ユンジョン