ソンジュン&ZE:A ヒョンシク&イム・ジヨン「トゥルー・ロマンス」出演確定…AFTERSCHOOL ユイは検討中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SBS新月火ドラマ「トゥルー・ロマンス」(仮題)出演メンバーが固まりつつある。

ソンジュン側の関係者は4日午前、マイデイリーとの電話取材に「ソンジュンが『トゥルー・ロマンス』の出演を決めた。当初予定だった『財閥の娘』から『トゥルー・ロマンス』にタイトルが変更された」と明らかにした。先立ってZE:Aのヒョンシクもまた、出演確定のニュースを伝えたことがある。

男性俳優たちが出演を確定した中で、女優の中ではイム・ジヨンが出演を確定した。イム・ジヨン側の関係者は同日、マイデイリーとの電話取材に「イム・ジヨンが『トゥルー・ロマンス』への出演を最近確定した」と話した。

一方、AFTERSCHOOLのユイ側の関係者は同日午前、マイデイリーに「ユイが『トゥルー・ロマンス』出演を検討中」とし、「まだ確定ではなく、前向きに検討中だ」と話した。

「トゥルー・ロマンス」は、当初伝えられた「財閥の娘」というタイトルから変更された。自分の身分を徹底的に隠して、財閥の娘でなくても自分を愛してくれる男性を見つけようとする一人の女性と、愛は支配層が被支配層を支配するための情緒的な餌だと思っている男性の物語を描くドラマだ。

「風の便りに聞きましたけど!?」の後番組で、韓国で6月に放送予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ