RAINBOW ヒョニョン&Sool J、7日に2番目のコラボ曲をサプライズ発表!ウリがラップ参加

OSEN |

写真=DSPメディア
RAINBOWのヒョニョンとラッパーSool J(スルジェイ)が7日、RAINBOWのウリと一緒に撮った写真を公開し、2番目のデュエット曲の発表を知らせた。

4日、RAINBOWの所属事務所DSPメディアはヒョニョン、Sool J、そしてウリが一緒にいる写真を公開し、ヒョニョン、Sool Jの2番目のデュエット曲を発表するという事実を知らせた。昨年12月に発売された「お兄ちゃん(Honey)」以来、約6ヶ月ぶりである。

公開された写真にはヒョニョンとSool J、そしてウリの仲の良さそうな姿が写っている。3人はソファに並んで座って指でポーズを作り、仲睦まじい姿を見せている。特に、ヒョニョンとウリは可愛い表情で余裕のある姿を見せる一方、Sool Jの表情は多少強張っており、笑いを誘う。

7日に発売予定のヒョニョン&Sool Jの2番目のコラボ曲は、「お兄ちゃん」と同様の甘いカップルソングで、ウリがラップフィーチャリングとして参加し、ヒョニョンをバックアップしたという。また「お兄ちゃん」よりさらにグレードアップした甘いラブソングと知られ、期待が高まっている。

今回のウリの参加は、1月に放送されたインターネットラジオ「DSPラジオ」5回にSool Jがゲストとして出演し、「次のアルバムにはウリさんとも一緒に作業したい」と言ったことで実現したという。

関係者によると、ウリはMBC週末ドラマ「女王の花」の撮影で忙しいスケジュールをこなしているにも関わらず、時間がある度に曲の練習をするなど、曲への情熱を見せたという。

昨年、慶尚道(キョンサンド)訛りが魅力的なラブラブなカップルソング「お兄ちゃん」で初めて息を合わせたSool Jとヒョニョンが、男女コラボ曲が高い人気を得ている現在の音楽市場でどんな成果を収めるのか、音楽ファンの関心が集中している。

記者 : キム・サラ