オ・ヨンソ、ファンミーティングを初開催!KARA&EXIDのダンスを即興で披露

TVREPORT |

写真=ウェールメイド
女優オ・ヨンソが自身初のファンミーティングを盛況のうちに終えた。

大ヒットの中で放送終了となった「輝くか、狂うか」を終えたオ・ヨンソが5月2日、江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)でファンとの幸せで大切な一日を過ごした。

「Oh! lovely day」というタイトルでファンミーティングを開催したオ・ヨンソは、開始前から期待半分緊張半分の様子でファンを迎える準備を行った。

自らサインしたマグカップや現在モデルとして活躍しているコスメブランドNEOGENの製品、そして最近グラビア撮影のために訪れた香港ディズニーランドで自ら購入した特別なプレゼントまで用意し、充実した内容のファンミーティングを演出した。

お笑い芸人チョン・ファンギュの司会で始まったファンミーティングで、オ・ヨンソは自ら選曲した歌「君を愛してる」を歌いながら登場し、ファンの喝采を浴びながら爽やかなスタートを告げた。

続いて「棚ぼたのあなた」「私はチャン・ボリ!」「輝くか、狂うか」など、これまでの作品で共演してきた俳優たちとの愛情度を調べる時間とともにチャン・ヒョク、キム・ジフンなどの俳優たちのサプライズビデオメッセージも公開された。特に、ドラマ「メディカルトップチーム」で友情を培い、現在も親友として過ごしている女優チョン・リョウォンがシークレットゲストとして参加し、感動と笑いを同時に届けた。

同日、オ・ヨンソはファンミーティングの合間にKARAの「ミスター」やEXIDの「Up&Down」などのダンスを即興で披露し、ファンの視線を独占した。さらに普段の作品では見ることのできなかったキュートな愛嬌で男性ファンの歓声を受けた。

オ・ヨンソ初のファンミーティングに、ファンたちはそれぞれメッセージを盛り込んだ映像を用意して感動を届けた。ファンの真心のこもった映像にオ・ヨンソは目頭を熱くした。

最後にオ・ヨンソは歌手yozoh(ヨジョ)の「東京少女」のステージを届け、ファンミーティングを終えた。ファンミーティング後、オ・ヨンソは「本当にたくさんの方に来てもらって感謝している。このような場をまた設けて、楽しい時間を過ごしたい。長く友人や姉、妹のように、傍でお互いの力になってあげられる存在になれたらと思う。楽しい時間を過ごして帰っていてほしい。来てくださって改めて嬉しいとの言葉、感謝の言葉を伝えたい」と感想を述べた。

現在オ・ヨンソは休息をとりながら次回作を検討中だ。

記者 : キム・ジヒョン