JYJ ジュンス、GUMMYを応援…コンサートにゲスト出演「嬉しいし光栄だ」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスがGUMMYのコンサートにゲストとして参加した。

ジュンスは1日午後、ソウル梨花(イファ)女子大学サムスンホールで開かれたGUMMYの単独コンサート「Fall in Memory」でゲストとしてステージに立った。

この日、GUMMYの紹介でステージに立ったジュンスは「FLOWER」で、ゲストステージの幕を開けた。その後彼は「自分のコンサートではないコンサートは初めてだ。かつて東方神起時代、Fly To The Sky、カンタ先輩のコンサートにゲストとして参加して以来、初めてだ。そのステージが僕が好きな歌手であり、お姉さんのGUMMYのコンサートであるため、嬉しいし光栄に思っている」と話した。

さらに彼は「僕のコンサートは20代後半から30代の方が多いが、GUMMYのコンサートにはどの世代が多いかが気になる」とその場で年齢層を調べ、笑いを誘った。

彼は最後に、ミュージカル「ドラキュラ」のナンバー「Loving You Keeps Me Alive」を熱唱し、ゲストステージを終えた。

GUMMYは2日までソウル梨花女子大学サムスンホールで小劇場コンサートを行う予定だ。それに先立って、先月アルバム発売と合わせて、ソウル清渓川(チョンゲチョン)をはじめ、光州(クァンジュ)忠壯路(チュンジャンロ)、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)の街でサプライズバスキング(路上公演)コンサートを行い、約1500人の市民と触れ合った。そのため、GUMMYの公演実況がSNSを通じて素早く広まり、インターネット上を熱くした。

記者 : キム・ギョンジュ