「EXO NEXT DOOR」EXO チャンヨル&ディオ、ムン・ガヨンの選択に嫉妬爆発“一番好きなメンバーは…”

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ウェブドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」(以下「EXO NEXT DOOR」)でEXOのメンバーチャンヨルとディオが嫉妬するシーンが描かれた。

30日に公開された「EXO NEXT DOOR」第8話では、EXOの家の隣に引っ越してきた顔面紅潮を起こすヨニ(ムン・ガヨン)とEXOのメンバーたちの胸キュンロマンスが描かれた。

この日の放送でチャンヨル、ベクヒョン、ディオは、ヨニとヨニの弟クァンスとの会話を聞き、ヨニが一番好きなメンバーを知ったセフンの話を聞いた。チャンヨルは期待しないふりをしたが、本を逆さまに持ち、それとなく本音を現した。

セフンは「ヨニが一番好きなメンバーは…」と話しながら一人ずつ指差した後、指を回しながら「ここにはいない」と話し、チャンヨルとディオは残念に思った。その後、セフンはヨニが一番好きなメンバーがカイだと明かした。これにベクヒョンは意外だという反応を見せるが、チャンヨルとディオは表情が固まった。

記者 : オ・セリム、写真 : 「EXO NEXT DOOR」の画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン