G-DRAGON&水原希子、同じパーティーに出席した姿がキャッチされ話題

TVREPORT |

写真=ELLE KOREA Instagram
BIGBANGのG-DRAGONと水原希子がパーティーに出席した姿がキャッチされた。

30日、ファッションマガジン「ELLE KOREA」はInstagram(写真共有SNS)にOFF-WHITE&Boon the shopのコラボレーションパーティーに出席したアーティストたちの姿を公開した中、熱愛説が浮上しているG-DRAGONと水原希子が出席した姿もキャッチされた。

特に、写真でG-DRAGONと水原希子はTシャツにネックレスを合わせたスタイリングでさらに視線を引きつけた。

G-DRAGONと水原希子は4年前から熱愛説が浮上している。特に昨年、芸能専門メディアDisPatchが二人のデート現場を撮った写真と共に二人は熱愛中だと報じたが、YG ENTERTAINMENT側は何のコメントも出していない。

Boon the shopで開かれたこの日のパーティーは、ブランドOFF-WHITEとBoon the shopのコラボレーションラインのローンチを祝うためのイベントで、クリエイティブディレクターのVilgil AblohがパーティーのDJを務めた。

G-DRAGONが所属しているBIGBANGは1日夜0時に「MADE SERIES」の1stプロジェクト「M」のタイトル曲「LOSER」と「BAE BAE」を公開し、話題を集めている。

記者 : ソン・ヒョジョン