EXO レイ&チャン・ツィイー、主人公とカメオの出会い

TVREPORT |

写真=映画「从天儿降」Weibo
EXOのレイが映画撮影現場でチャン・ツィイー(章子怡)に出会った。

29日、中国映画「从天儿降」(THE BABY FROM UNIVERSE)の公式Weibo(中国版Twitter)では、映画にカメオ出演するチャン・ツィイーの撮影現場の写真が公開された。制作者としてこの映画に参加したチャン・ツィイーが特別出演も果たしたのだ。

制作者として映画のクランクインに参加し、俳優とスタッフを労ったチャン・ツィイーはこの日だけは女優として現場を訪れ、レイなど他の主要キャストたちと共演した。

チャン・ツィイーは女神を連想させる金色のドレスにマントをまとって撮影に臨んだ。チャン・ツィイーは映画の主人公であるレイとチェイニー・チェン(陳学冬)の間で生き生きとしたポーズを取り、注目を浴びた。

レイの中国映画デビュー作である「从天儿降」は、中国の人気シリーズ「小時代」のグオ・ジンミン(郭敬明)監督がプロデューサーを務め、チャン・ツィイーが制作に参加して話題を集めている作品で、レイの他にリー・シャオルー(李小璐)、チェイニー・チェンなど、中国の有名スターたちが主演を務めた。

記者 : パク・ソリ