「私の残念な彼氏」金土午後8時から7時に編成時間を変更

TVREPORT |

写真=MBC Dramanet
「私の残念な彼氏」が1時間早く視聴者のもとを訪れる。

30日、MBC Dramanetの金土ドラマ「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギフン)側は「『私の残念な彼氏』が従来の金土午後8時から1時間前倒しにした午後7時に放送されることになった。来月1日から午後8時ではなく、午後7時に『私の残念な彼氏』のオンエアが見られる」と明かした。

「私の残念な彼氏」はノ・ミヌ、ヤン・ジンソン、超新星のユナク、ハン・ヘリンなど若手俳優たちの初々しくもはじける魅力と刺激のない癒しのロマンスストーリーでお茶の間に一風変わった面白さを届けている。そんな中、「私の残念な彼氏」が放送時間帯を変更し、視聴者に一歩近づこうとする動きを見せ、注目を集めている。

これと関連し、「私の残念な彼氏」制作陣は「『私の残念な彼氏』はロマンスドラマであるが、ロマンスの他にも様々な物語を持っている。厳しい現実を生きる新社会人たちの物語、家族愛などもストーリーの大きな部分を担当している。自然と視聴者層の幅も広い方だ」と明かした。

続いて「青少年および若い世代の他にも中高年層の視聴者たちが視聴しやすいドラマになるために、放送時間を1時間前倒しにすることになった。さらにたくさんの物語を描いていく『私の残念な彼氏』にたくさんの関心をお願いしたい」と付け加えた。

「私の残念な彼氏」はあまりにも純粋で残念な男と、まったく純粋ではなく気難しい女のハプニング満載の2人が乗り越えるラブストーリーを描いたドラマだ。

記者 : パク・グィイム