KARA ハラ「ラブコメ作品でイ・ジョンソク兄さんと共演したい」

TVREPORT |

写真=bnt
KARAのハラが俳優イ・ジョンソクとラブコメドラマで共演したいと話した。

ラグジュアリーな空間、RAUMアートセンターを背景に撮影したハラのグラビアが公開された。最近KBS「A Stlye For You」で今年の春、夏などシーズン別のスタイリングのコツを公開しているハラは多彩な魅力をアピールした。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでハラは「チャレンジしたい演技」に対する質問に「普段から、ずうずうしい演技にチャレンジしてみたいと思っていました。一昨年に放送された『星から来たあなた』のチョン・ソンイ役があります(笑)」と話した。

続いて「共演したい俳優」に対しては「ラブコメジャンルの作品にイ・ジョンソク兄さんと一緒に出演すれば面白くやれると思います」と目を輝かせた。

またハラは「5月にKARAのニューアルバムでカムバックする予定です。7月にはソロアルバムを準備しているのでたくさん楽しみにしてください(笑)」とキュートな自己PRも忘れなかった。

ハラのインタビューと未公開グラビアはラグジュアリーマガジン「ONE」5月号を通じて確認できる。

記者 : ファン・ジヨン