イ・ジェジュン「CROSS GENE タクヤとのブロマンス、編集・音楽のため妙な雰囲気になった」

OSEN |

イ・ジェジュンの青春の初々しさが漂うグラビアが公開された。

ケーブルチャンネルMnetの木曜ドラマ「The Lover」に出演中のイ・ジェジュンはファッション&ライフスタイルマガジン「URBANLIKE」5月号で感覚的なファッショングラビアを撮影した。

イ・ジェジュンは「The Lover」でデビュー後初めてドラマの主演を獲得した。長身でイケメンな韓国人の青年ジュンジェ役でコミカルな演技や真剣な感情表現をこなし、ストーリーに深みを与えている。共演するCROSS GENE タクヤと一緒に唯一の男×男カップルとして最高の相性を見せ、女性視聴者から高い支持を得ている。二人の興味深いブロマンスは、毎回放送前後に話題を呼んでいる。

イ・ジェジュンは今回のグラビア撮影の「爽やかな5月。新人俳優たちの輝く青春のモーメント」というコンセプトに合わせて、20代の初々しさとともに清楚な魅力をアピールし、完成度の高いグラビアを披露した。また、モデル出身らしく188cmの長身やスリムなボディでどんな洋服も完璧に着こなした。

イ・ジェジュンはこの日のインタビューで「『The Lover』でタクヤと共に想像力を刺激するブロマンスを披露しているが、ぎこちなくはないか?」という質問に対して「現場で演技する時は逆に平気だが、編集や音楽が入って妙な演出をされる部分がある。劇中のジュンジェの役は自分とも似ているところがあるが、今後のストーリー展開とともにジュンジェの性格も変わってくると思う」とし、「The Lover」でのジュンジェの役に対する期待感を示した。

続いて「最初はとにかく演技をする人物と同じように行動しようと思った。今回の『The Lover』のジュンジェという人物は、できるだけ自分と似ている部分を探すために努力している」とし、役で様々な魅力をアピールする予定だと述べた。

記者 : ソン・ミギョン