ユン・ヒョンミン「恋人チョン・ソミンと共に『順天湾映画祭』の広報大使に…抵抗感はなかった」

MYDAILY |

俳優ユン・ヒョンミンが、恋人で女優のチョン・ソミンと共に 「第3回 順天(スンチョン)湾世界動物映画祭」(ANimal Film Festival in Suncheon)の広報大使に抜擢された感想を伝えた。

29日午前、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)ウェスティン朝鮮ホテルで「順天湾映画祭」の記者会見が行われた。

同日、広報大使アニマルフレンズの任命式にはユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが出席した。

ユン・ヒョンミンは「数週間前に熱愛が報道された」とチョン・ソミンとの熱愛について言及した。さらに「その後、一緒に広報大使を務めることになった。知人に推薦された。とても有意義で良いことだと考え、二人で一緒にするということに抵抗はなかった。一緒にできれば素敵だろうという考えが大きく、決定することになった」と説明した。

「順天湾映画祭」は5月22日から28日まで、順天湾の庭園及び順天市一帯で開催される。広報大使であるアニマルフレンズには、熱愛中のユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが抜擢され、映画「ボクとマウミの物語」シリーズの主人公である犬のマウミがマスコットとして活躍する。

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン