CNBLUE ジョン・ヨンファ、Instagramを開始!30分でフォロワー9千人突破

10asia |

写真=ジョン・ヨンファ Instagram
CNBLUEのジョン・ヨンファが写真共有SNS、Instagramのアカウントを開設した。

ジョン・ヨンファは28日午後、Instagramを始めたことを知らせ、1枚の写真を掲載した。「Instagram開始~~~ #今、写真を掲載した #ぶるぶる」というメッセージと共に、廣安(クァンアン)大橋と見られる写真を公開した。

また、その数分後には自身の自撮り写真を掲載した。写真と共に「大変だけど努力中!!! #ヨンスタグラム #68kg」と伝え、ダイエットに突入したことを知らせた。

ジョン・ヨンファのInstagramは最初の投稿から約30分でフォロワーが9千人を突破した。

ジョン・ヨンファは韓国の芸能人としては初めて中国のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「屌絲男士4」に出演する。「屌絲男士4」は中国のインターネットコミックシットコムで、毎回独立したエピソードで構成される。シーズン4は中国で5月中旬にスタートし、ジョン・ヨンファが出演したエピソードの放送日は未定だ。

記者 : ヒョン・ジョンウン、翻訳 : チェ・ユンジョン