ソ・イニョン「彼氏に振られてオファーが入ってきた…新たな男性にはオープンマインド」

MYDAILY |

歌手ソ・イニョンが心を開いていると語った。

28日午後2時、ソウル木洞(モクトン)現代21タワーTHE BRILLIEにて、SBSのレギュラーバラエティ番組「ソムナムソムニョ(善男善女)」(演出:チャン・ソクジン、パク・ミヨン)の制作発表会が開かれた。

同日ソ・イニョンは「彼氏と別れたが、『ソムナムソムニョ』の出演オファーが入ってきた。私には空き時間があまりない。空いた時にさっと入ってきたが、私が選ばれた」と語り、また「彼氏に振られた」と明らかにした。

さらに、「私は以前に仮想の夫もいたこともあり、仮想の家も公開してみたが、私の家は公開したことはない。自分について壁を作る性格だったが、『ソムナムソムニョ』を通じて自分を一度開放してみなければならない。心もさっと開いて、率直に言ったほうがいいと思う。新たな男性に対してオープンマインドだ」と話した。

理想のタイプについてソ・イニョンはまた、「理想のタイプはイ・ジョンジェ兄さん。たくさん話したことがあるが、今恋人がいらっしゃるし、恋愛していますから。『ソムナムソムニョ』が能力者だ。言ってみれば(合コンを)してくれそうな感じがある。それで思い切りやってみようと思う。一人で理想のタイプリレーをした後に通報する計画だ」と付け加えた。

今年の旧正月にパイロット番組(1~2回テストとして放送した後、レギュラー番組になるかどうかが決まる番組)として初めて登場した「ソムナムソムニョ」は、“真実の愛探し”という共通の目標を持ち、パートナーと苦楽を共にしながら成長していくスタイルで、人間的で率直な出演陣の姿を描く。

俳優キム・ジョンナン、ソヌ・ソン、チェ・ジョンアン、シム・ヒョンタク、キム・ジフン、アイ・スギョン、ユン・ソイ、歌手チェヨン(ジニー・リー)、カン・ギュンソン、ソ・イニョンなどが出演する。

「ソムナムソムニョ」は28日夜11時15分に韓国でレギュラー放送がスタートする。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ユ・ジニョン