「ゴハン行こうよ2」BEAST ユン・ドゥジュン、ソ・ヒョンジンとの関係を追及され“困惑”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ゴハン行こうよ2」スクリーンショット
BEASTのユン・ドゥジュンが、キム・ヒウォンのストレートな質問に困惑した。

韓国で27日に放送されたtvNの月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」第7話では、デヨン(ユン・ドゥジュン)とスジ(ソ・ヒョンジン)の仲を疑うテクス(キム・ヒウォン)の姿が描かれた。

デヨンは、サンウ(クォン・ユル)に好感を持ってもらうために、家賃で自転車を買ったスジを可哀想に思った。それで、テクスにその自転車を売って、スジを助けた。

しかし、後で事情を知ったテクスは2人の関係を疑った。テクスは「その女の自転車をお前が代わりに売ってあげたよな?お前、彼女のことが好きなのか?」と聞いた。

これにデヨンが「変なこと言うな」と一蹴すると、テクスは「それじゃなきゃ、お前がなぜその女の自転車を売るんだ?」と追及した。デヨンは「バカ言うなよ。借りがあるんだ。子供の頃、僕が彼女を傷つけたせいで、10代と20代に引きこもりになってたんだって」と打ち明けた。

この日の放送では、デヨンの努力でサンウとスジの関係が進展を見せ、今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・へミ