JYPのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」14人目のメンバーナティを公開…タイ人のキュートな末っ子

OSEN |

JYPエンターテインメント(以下JYP)とケーブルチャンネルMnetが披露する新人ガールズグループプロジェクト「SIXTEEN」が、14人目のメンバー“ナティ”を公開した。

JYPは27日午後、「SIXTEEN」の公式SNSやNAVER tvcastで14人目のメンバーナティの予告映像を公開した。

ナティはJYPで1年間練習生生活をしたタイ人メンバーで、ダンスやボーカルが得意なSIXTEENのかわいい末っ子参加者だ。映像の中でナティは華奢な体型だが、鍛えこまれたボディで注目を浴びた。長い手足を利用した柔軟なパフォーマンスを披露した。

特に、可愛らしい顔立ちと初々しい笑顔で「幼いからといって無視しないでください」と抱負を述べ、堂々とした魅力を見せた。

「SIXTEEN」はJYPの新人ガールズグループの候補生7人と練習生9人の対決を通じてデビューするメンバーを決めるリアリティ番組だ。

JYPはWonder Girls、miss Aに続き5年ぶりに披露する新人ガールズグループ誕生の舞台で、差別化された評価でスター性を持つメンバーを誕生させる計画だ。

同番組は韓国で5月5日から放送がスタートする。

記者 : キム・サラ