BIGBANGのSOL&V.I、華やかなカムバック!個性あふれる魅力で女心をつかむ

TVREPORT |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのメンバーたちが個性溢れる魅力で女心を鷲掴みにした。

SOLは27日午前、自身のInstagramに「We made it last night」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

また、V.Iも同日、自身のInstagramで「#ニョントリ(G-DRAGONとV.I) #MADE #トムとジェリー」という書き込みと共に写真を公開した。

SOLが公開した写真には、上半身ヌードになって情熱的なステージを披露しているSOLの姿が写っている。目が離せないSOLのワイルドなカリスマ性や完璧な腹筋が際立っている。

また、V.Iが公開した写真には、愛嬌たっぷりなポーズで感謝の気持ちを伝えるV.Iやカリスマ性溢れるG-DRAGONの姿が写っている。メンバーたちの個性溢れる魅力や整ったルックスが目を引いた。

BIGBANGは25日と26日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で2015ワールドツアー「BIGBANG 2015 WORLD TOUR 『MADE』 IN SEOUL WITH NAVER」を開催した。

写真=SOL Instagram

記者 : ホン・ウィソク