SISTAR ボラ&「UNPRETTY RAP STAR」出演ラッパーのコラボプロジェクト「FEEDBACK」が公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
SISTARのボラとMnetの女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR」に出演したKisum、Lil Cham、Miss $のJACEのコラボレーションプロジェクトである「FEEDBACK」が公開された。

28日に公開された「FEEDBACK」は、人気女性ラッパーたちが団結した力強いラブソングだ。BRANDNEW MUSICの代表Rhymerと新人プロデューサーLISHが共同作業し、近頃の女性たちの率直な愛の方法を語ったヒップホップだ。

特に「反応を見せて」は、一人の男性を相手に4人それぞれの警告メッセージを盛り込んで視線を引く。率直な若さを掲げたKisumを皮切りに、重厚に存在感を表したJACEとLil Cham、特有の愛嬌交じりのハイトーンラップを披露したボラが参加し、完成度の高いヒップホップトラックを披露した。

直説話法が際立つ4人のチームワークも聴く楽しさを提供すると同時に、楽しさを伝えるのに十分だという評価だ。

記者 : チョン・ウォン