SUPER JUNIOR ヒチョル、公開恋愛について「今はファンにしてもいいと言われるが…」

TVREPORT |

写真=「チャン・ドンミン、Lady Janeの2時!」キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルとTRAXのキム・ジョンモが、公開恋愛に対する考えを伝えた。

チョ・ジョンチとTiny-Gのドヒは27日、KBSクールFM「チャン・ドンミン、Lady Janeの2時!」の代打DJを務めた。チャン・ドンミンはこの日降板し、Lady Janeはスケジュール上の理由で不参加であった。

この日の招待席コーナーには、M&Dとして集結したSUPER JUNIORのヒチョルとTRAXのキム・ジョンモが出演した。

「公開恋愛が出来るのか」という質問にヒチョルとキム・ジョンモは「しない。公開恋愛する気はない」と口を揃えた。

ヒチョルは「公開恋愛を僕が自発的にするのは10年以上、僕を応援してくれたファンの皆さんの信頼を崩すことだと思う。今はファンの皆さんに恋愛していいと言われるが、僕が自ら恋愛をするというのは違うと思う。バレたら仕方ないが。練習生のときも女性と手を握ったこともない。今まで付き合った女性と写真を撮ったこともない」と語った。

キム・ジョンモも「公開恋愛の経験はない。僕も僕だが、相手が不便だと思う」説明した。

記者 : ファン・ジヨン