“新ボーイズグループ”ROMEO、完全版の予告映像を公開…7人のメンバーが登場

OSEN |

写真=C.T.ENTERTAINMENT
新人グループROMEOがついに完全体を公開した。

ROMEOはこれに先立ち公開された予告映像で、7人のメンバーがそれぞれ異なる雰囲気を披露しており、夢幻的なイメージと「夜になると、世界は恋に落ちる」というキャッチフレーズで好奇心を高めた。

ROMEOの所属事務所であるC.T.ENTERTAINMENTは27日正午、ROMEOの公式YouTubeチャンネルに予告映像第一弾の完全版であるグループの予告映像を公開した。

公開された映像のROMEOのメンバーたちは、1人ずつ椅子を中心に現れては消え、神秘さと共に妙な雰囲気を漂わせる。

見えそうで見えなかったり、少しだけ見えていたROMEOのメンバーたちの顔を前面に掲げた。これは今まで公開された映像では満たされなかった顔に対する好奇心を解消してくれるもっとも大きなポイントだ。

また、メンバー全員がそれぞれ現れては消え、一つの予告映像に全員が登場するが、同時には登場しない。7人の団体の姿を同時に見せる代わりに、一緒にいるメンバーたちを想像する楽しさは大衆のために残した。

ROMEOは5月にミニアルバムと共にタイトル曲をリリースし、本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : チェ・ナヨン