BIGBANGのD-LITE「顔の半分を隠したら格好良くなったと言われた」コンサート中に自虐コメント

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのD-LITEが自身のルックスに自信を示した。

26日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場でコンサート「BIGBANG 2015 WORLD TOUR 『MADE』 IN SEOUL WITH NAVER」が開催された。この日の公演は入場遅延などの問題により、予定より約20分遅れの午後4時20分に始まった。

この日、D-LITEは前髪で顔を覆った、洗練されたヘアスタイルで視線を引き付けた。これについてV.Iは「カーテンを開いて話せよ」と冗談を言った。

すると、D-LITEは「普段よりたくさん『格好良くなった』と言われています。顔の半分を隠したら格好良くなったと言われているので、どういう意味か分かりません」と自虐コメントをして笑いを誘った。

BIGBANGは5月1日から8月1日までの4ヶ月間、毎月1日に1曲以上の曲が収録されたプロジェクトシングルをリリースして、9月1日にはアルバム「MADE」を発表する。これは、BIGBANGのデビュー時代に毎月シングルを発表した方式を9年ぶりに再現するプランとして注目されている。

記者 : チョン・ウォン