BIGBANGのD-LITE、本日(26日)誕生日を迎えてYGがお祝いイメージ公開「HAPPY BIRTHDAY」

OSEN |

写真=YG
YG ENTERTAINMENT(以下YG)が本日(26日)、誕生日を迎えたBIGBANGのD-LITEを祝った。

26日午前0時、YG公式ブログには「HAPPY BIRTHDAY DAESUNG」というメッセージと共に、D-LITEの写真が掲載され、視線を引きつけた。

公開された写真には、D-LITEの純粋で初々しい姿が写っている。写真の中で、D-LITEは温かい日差しを浴びながら、リラックスした顔をしている。また、シンプルな白いTシャツ姿で、純粋ながらも男らしい魅力を誇った。

写真を見たファンたちは「お誕生日おめでとう」「初々しいね」「D-LITEの誕生日をコンサートで一緒に過ごすことができて幸せ」など誕生日を祝うコメントを残し、D-LITEへの愛情を示した。

D-LITEは25日、ソウルのオリンピック体操競技場で開催された「BIGBANG 2015 WORLD TOUR 『MADE』 IN SEOUL WITH NAVER」のステージにBIGBANGとして登場し、久々に韓国のファンたちに会った。

BIGBANGは本日まで開催されるソウルコンサートを皮切りに、アジアやアメリカなど約15ヶ国、70公演で140万人の観客を動員するワールドツアーを始める。また、5月1日には新アルバムプロジェクト「MADE」シリーズの初プロジェクトとなる「M」のタイトル曲「LOSER」と「BAE BAE」をリリースする予定だ。

BIGBANGは、5月1日から8月1日まで、毎月1曲以上の曲が収録されたプロジェクトシングルを発表し、9月1日にはこれをもとに完成したアルバムを発表するものと予想されている。

記者 : キム・サラ