Brown Eyed Girls ガイン「グループに整形禁止令が…健康と老化に気をつけてカムバックする」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したガインがBrown Eyed Girlsのカムバックに言及した。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはガインが出演した。この日、ガインは自身のソロ曲「Bloom」とBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」でオープニングステージを飾った。

ガインはこの日のステージを最後に自身のソロ活動を終了した。これに対してMCユ・ヒヨルが「ガインのソロ活動終了でBrown Eyed Girlsの活動を期待する方が多い」と話した

するとガインは「1ヶ月内にレコーディングに入ると思う」と言いながらも「でもまずお姉さんたちが踊れるかどうかを確認しなければならないと思う」と付け加え、笑いを誘った。特にユ・ヒヨルが爆笑するとガインは「本当だ」と強調した。

ガインは「最近はダンス練習を2回繰り返すとお姉さんたちが息切れで苦しむ。『ガイン、ちょっと休もうよ』と言うから1時間ほど休んだ後に練習を再開するくらいだ」とし「実は、冗談だ。健康的なアルバムを準備する」と付け加えた。

また彼女は「うちのチームに整形禁止令が下された。これ以上は整形せず、健康と老化を管理して綺麗な姿でカムバックする」と挨拶した。

この日の放送にはJinusean、ガイン、バンドHYUKOHが出演した。

記者 : チョ・ヘリョン