“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、ジュン&スングァンを公開…彫刻フェイス vs バラエティの天才

OSEN |

今年上半期にデビューを控えている13人組男性グループSEVENTEENが、全メンバー登場まで後2日を残している中、メンバーのジュンとスングァンの予告イメージを公開した。

ジュンは、整った目鼻立ちで視線を引きつけた。中国出身のジュンは、横顔が彫刻のように完璧で、メンバーの間では“横顔ヤクザ”と呼ばれており、シャープな顎のラインや強烈な視線で、男らしい魅力を誇った。

所属事務所によると、ジュンは中国で子役をした経験があり、数年間武術を習い、アクロバティックダンスにも強い。武術を連想させるようなパワフルな動作や柔らかくて俊敏な身動きが素晴らしいという。

スングァンは「SEVENTEENプロジェクト-デビュー大作戦」の撮影現場ですでに“バラエティの天才”と評価されたことがある。所属事務所の先輩であるAFTERSCHOOL リジが、次世代のバラエティスターになると言ったほど、並ならぬ才能の持主だ。メインボーカルを担当しており、甘いボイスを誇っているが、実は全ての現場でムードメーカーになっているという。

20日からメンバーを紹介する予告映像を公開してきたSEVENTEENは、全メンバー登場まで後2日を残している。13人ものメンバーたちだが、それぞれの個性をアピールしながら、デビュー準備に取り組んでいる。

ジュンやスングァンに先立ち、リーダーS.COUPS、ホシ、ジョンハン、バーノン、ディエイト(THE8)、ミンギュ、ウジ、ドギョム、ウォヌまで計11人のメンバーごとの予告映像が公開された。約30秒という短い映像にもかかわらず、彼らの予告映像はオンラインで熱い反応を得ている。

SEVENTEENは、4年間にわたるトレーニングを受けてきただけに、高い完成度の音楽を披露する見込みだ。さらに、練習生時代から進行を務めているアフリカTVの「SEVENTEEN TV」で積み上げてきた実力を土台に、芸能界に欠かせないアイドルに成長したいという意気込みを見せている。

SEVENTEENは5月2日に韓国で放送スタートするMBC MUSICのリアリティ番組「SEVENTEENプロジェクト-デビュー大作戦」で音楽界にデビューする予定だ。



記者 : イ・ヘリン