「デスノート」JYJ ジュンス、原作漫画に引けを取らない完璧なビジュアル…ビハインドカット公開

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンスの豊かな魅力が詰まったビハインドカットが、大きな反響を呼んでいる。

C-JeSエンターテインメントは25日午前、公式Facebookを通じてジュンスが出演するミュージカル「デスノート」のポスター撮影現場のビハインドカットを公開した。夢幻的な姿やそれとは真逆のキュートな魅力が盛り込まれたビハインドカットが、ファンたちの熱い反応を得ている。

公開された写真には、暗い雰囲気のスタジオでしゃがんだまま、妙な表情をしている夢幻的な感じのジュンスが写っている。また、もう一つの写真には横になったジュンスが、大きなキャンディを手にしてカメラに向かって微笑んでいる。暗い雰囲気と純粋な雰囲気を自在に演出するジュンスの底知れぬ魅力に、ファンたちも爆発的な反応を見せている。

ジュンスは、先日公開された「デスノート」の予告映像やキャラクター映像、ポスターなどでも原作漫画の“L”と完璧にシンクロしているという反応を得ている。今回公開されたビハインドカットにより、ジュンスが演じる“L”への期待が高まっている。

ミュージカル「デスノート」は、韓国で6月に幕を開ける。

記者 : ソン・ミギョン