ジェシカ、中国でバラエティ収録中?単独テレビ出演に“関心集中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ジェシカが中国バラエティ番組の収録に参加していることが伝えられた。少女時代を離れた後、初めての単独テレビ出演であるため、関心が集まる。

ジェシカは23日の午後、仁川(インチョン)国際空港から中国・北京に出国した。ジェシカの出国理由は個人スケジュールであると知られただけで、具体的なスケジュールは非公開状態だった。

そんな中、24日中国のインターネットを通してジェシカの中国訪問の理由が明かされた。中国の新しいバラエティ番組の収録に参加していることが伝えられた。ジェシカの収録現場を写した写真もインターネットで拡散され、話題を集めている。

ジェシカが出演する番組が何かはまだ知られていないが、中国の新しいバラエティ番組「報告敎練」を撮影しているという推測が出ている。これに先立ち、この番組にはミシェル・チェン(陳妍希)、ジョイ・ヨン(容祖兒)、アーリフ・リー(李治廷)など、中華圏のトップスターたちが収録に参加し、話題を集めた。

ジェシカの今回の中国バラエティ番組出演は、昨年の少女時代離脱から初めての放送出演であるため、ファンの関心がさらに集中している。韓国ではなく、中国のバラエティ番組を独り立ちの申告式舞台として選んだジェシカの今後の動きに注目が集まる。

記者 : パク・ソリ