「私の残念な彼氏」超新星 ユナク、スーツを脱いだ!割れた腹筋で女心を揺さぶる

10asia |

「私の残念な彼氏」でユナクの割れた腹筋が公開された。

アイドルグループ超新星のリーダーであるユナクは韓国で10日に放送スタートしたMBC Dramanet金土ドラマ「私の残念な彼氏」でルックスから能力まで、欠点が一つもない完璧男カン・ヒチョルに扮し、本格的な演技に挑戦した。

このような中で4月24日、「私の残念な彼氏」の制作陣はユナクのギャップのある魅力が際立つ撮影スチールカットを公開し、視線を集めた。該当の写真は本日(25日)放送される第6話で公開される予定だ。

公開された写真の中のユナクは大胆に上半身を脱衣したまま、露出を敢行している。また他の写真では鏡の前でシャワーを浴びながら頭を下げている姿が盛り込まれている。苦悩に満ちた眼差しと冷徹さの裏に隠された野望がカン・ヒチョルの魅力を際立たせている。アイドルとしてステージの上で見せた華麗な姿ではなく、俳優としてのユナクの可能性を垣間見ることができる。

何よりも筋肉質の完璧な彫刻のような腹筋と浅黒く焼けたユナクの肌が視線を引きつけている。ユナクが演じるカン・ヒチョルは若い歳にもかかわらず、IM企画の本部長を務める“広告界のプリンス”として呼ばれる人物。自然にスーツファッションを披露しているユナクがスーツを脱ぎ捨て、今まで隠してきた男性美をアピールしただけにテレビの前の女性視聴者たちの心を揺さぶると期待される。

「私の残念な彼氏」の制作陣は「ユナクの割れた筋肉に現場のスタッフたちも感嘆を禁じえなかった。体の管理はもちろん小さなことでも見逃さないユナクの努力が『私の残念な彼氏』をより豊かにすると期待している。多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「私の残念な彼氏」はあまりにも純粋で残念な男と、まったく純粋ではないため気難しい女のハプニング満載の2人が乗り越えるラブストーリーを描いたドラマだ。

記者 : ヒョン・ジョンウン(インターン)、写真 : MBC Dramanet金土ドラマ「私の残念な彼氏」、翻訳 : チェ・ユンジョン