GOT7のジュニア&ペク・ソンヒョン&チュ・ジンモ「愛するウンドン」3人1役にキャスティング!純情男を演じる

MYDAILY |

写真=ドラマハウス
俳優チュ・ジンモ、ペク・ソンヒョン、GOT7のジュニアが一人の純情男を演じる。

24日、総合編成チャンネルJTBC「愛するウンドン」側は劇中、初恋を探すという執念でトップスターになった純情男チ・ウンホ(本名:ヒョンス)を演じる3人の俳優を紹介した。チュ・ジンモがチ・ウンホの姿を演じる中、ペク・ソンヒョンとジュニアがそれぞれ20代と10代のチ・ウンホを演じる。

「愛するウンドン」は、二人の男女の20年に渡る運命的な恋を描くメロドラマだ。一人の女に向かったトップスターのしつこくて純粋な恋をアナログ的な感性で描く予定だ。

男子主人公のチ・ウンホは、初恋のウンドンを探すためにトップスターになった男だ。一人の女に向けた盲目な情熱だけは「グレート・ギャッツビー」に負けない純情男である。外見はがさつで冷静な男だが、実は優しくてキュートな魅力を持っている。17歳で誰よりもきれいな瞳を持つ少女ウンドンと運命的に出会い、人生が180度変わってしまう。

ジュニアはウンドンとの運命的な出会いをきっかけに変わる、突拍子もない反抗児ヒョンスの17歳を、ペク・ソンヒョンは20代のヒョンスを演じる。そしてチ・ウンホという仮名を使う30代のヒョンスをチュ・ジンモが演じる。

「愛するウンドン」はJTBC「純情に惚れる」の後番組として韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル