キム・スヒョン出演「プロデューサー」初放送日が5月15日に最終確定!

OSEN |

KBS 2TV「プロデューサー」
チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)の初の出会いが盛り込まれた予告映像を公開し、話題を集めているKBS 2TVバラエティドラマ「プロデューサー」の初放送日が5月15日(金)9時15分に決まった。

「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ピョ・ミンス、ソ・スミン)側は24日「KBSの全体編成と歩調を合わせるため話し合った結果『プロデューサー』第1話の放送日を5月15日に最終確定した」とし「待って頂いただけに良いドラマでお返しする」と明らかにした。

「プロデューサー」は夜勤は日常、徹夜はオプション、センスと体力で武装し、ハイスペックを備えたKBSバラエティ制作局メンバーたちが作り出す純度100%のリアルバラエティドラマだ。KBSバラエティ局がこれまでの制作ノウハウを集約し、野心満々に披露する最初のバラエティドラマで話題を集めている。脚本家パク・ジウンとプロデューサーのソ・スミンが企画した「プロデューサー」は、リアルとフィクションのギリギリの綱渡りを通じてお茶の間に新しい風を巻き起こすものと見られる。

現在「プロデューサー」は俳優らとスタッフが阿吽の呼吸を誇り、順調に撮影が進んでいる。さらに初放送日の確定により、KBSが初披露するバラエティドラマ「プロデューサー」への期待が高まっている。

記者 : チョン・ユジン