「優しくない女たち」ソン・ジェリム、イ・ハナにロマンチックな“不意打ちキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「優しくない女たち」スクリーンショット
ロマンチックな不意打ちキスとプロポーズがソン・ジェリムとイ・ハナの絆をより固くした。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「優しくない女たち」第18話では、春の香りが漂うルオ(ソン・ジェリム)とマリ(イ・ハナ)のキスが描かれた。

研究教授に抜擢されたマリがこの喜ばしいニュースをルオに知らせた。浮き立ったマリを校庭の後ろに誘ったルオは彼女を木の前に立たせて不意打ちキスをした。プレゼントだという愛嬌溢れる一言も付け加えた。

マリが「そっちのほうが私のプレゼントをもらったみたいなんだけど」と軽口を叩くとルオは「じゃあ、僕のプレゼントももらっていきなさい」と頬を突き出した。

続いてルオは年寄りになる時まで一緒にいたいと言いながらそれとなくプロポーズをした。しかし彼らの関係には相変わらずヒョンスク(チェ・シラ)とヒョネ(ソ・イスク)の壁が立ちふさがっていた。ヒョネがヒョンスクに謝らない以上、不可能だと答えるマリの姿がその後の展開に対する好奇心を刺激した。

記者 : イ・ヘミ