ムン・ヒジュン、藤井美菜とのキス事故について「あまりにもキスがしたくてした訳では…」当時の悔しさを語る

MYDAILY |

写真=MBC「ベストカップルリターンズ」放送画面キャプチャー
歌手ムン・ヒジュンが女優藤井美菜とのキス事故について言及した。

23日に韓国で放送されたMBC「ベストカップルリターンズ」には、俳優カン・テオ、カン・イェウォン、イ・ワン、ムン・ヒジュン、Secret ソン・ジウン、Eric Nam、イ・ジョン(J-LEE)、テイ、タレントのパク・ウンジ、シン・スジなどが第3期メンバーとして出演した。

オープニングでMCのBOOMはムン・ヒジュンに向かって花輪を見たかと聞いた。第1期のメンバーとして出演し、ムン・ヒジュンと“Some”(男女がお互いに好感を持っている段階)の関係だった藤井美菜が応援の花輪を贈っていたのだ。

これについてムン・ヒジュンは「久々にたくさん悪口を言われました」とし、当時のキス事故について言及した。ムン・ヒジュンは「わざとキスしたとか、あまりにもキスがしたくてしたとか」と悔しさを吐露した。

だが、ムン・ヒジュンはMCたちに「今日もそのゲームやるんですか?」と聞き、「しませんよ」という回答に「じゃ、これで僕は失礼します」と言い、笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク