Red Velvet、ファッション誌の海外版カバーモデルに!“新人では異例”

OSEN |

写真=「CeCi」
ガールズグループRed Velvetのグラビアが、ファッションマガジン「CeCi」韓国版及びタイ版の5月号を通じて公開された。

ファッションマガジン「CeCi」 5月号に登場したRed Velvetは、テーマパークを背景に撮影したグラビアで、少女の愛らしい姿から可愛くて溌剌とした姿まで様々な魅力をアピールし、ファンから良い反応を得ている。

特に、今回のグラビアは「CeCi」韓国版に収録されると同時に「CeCi」タイ版の表紙を飾った。新人のグラビアが海外版の表紙を飾るのは異例なことであるだけに、韓国はもちろん、海外でも大反響を呼んでいるRed Velvetの高い人気を実感させる。

また、Red Velvetはグラビア撮影と共に行われたインタビューでは、1stミニアルバム「Ice Cream Cake」に関する話をはじめ、活動の感想やグループとメンバーについての率直な話も公開し、Red Velvetの一風変わった魅力を十分に感じることができる。

さらに1stミニアルバムを発売し、韓国内外で音源、アルバム、ミュージックビデオランキングで1位になったことはもちろん、タイトル曲「Ice Cream Cake」がケーブル、地上波音楽番組で1位になるなど計6個のトロフィーを獲得し、ホットなガールズグループのパワーを証明しただけに、今回のグラビアも世界中のファンから注目を浴びると見られる。

記者 : ソン・ミギョン