イ・ビョンホン「ラッシュアワー4」出演なるか…所属事務所がコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ビョンホンが映画「ラッシュアワー4:フェイスオフ2」(以下「ラッシュアワー4」)出演についてコメントした。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は23日の午前、TVレポートとの電話で「イ・ビョンホンがショーン・コムズとプロジェクトを行ったのは事実で、ショーン・コムズがイ・ビョンホンと一緒に撮影したポスター写真を自身のSNSにアップロードした」と説明した。

この関係者は「ショーン・コムズとプロジェクトを行ったのは事実だが、その他の情報は確認が不可能だ」と慎重な立場を明かした。

香港スタージャッキー・チェンのハリウッド映画である「ラッシュアワー」。2007年まで合計3本のシリーズを公開し、コミカルなアクションジャンルで人気を得た作品だ。「ラッシュアワー4」へのジャッキー・チェンの出演が不発となり、制作に難航を極めたが、最近イ・ビョンホンが加わり、制作が再び行われている模様だ。

イ・ビョンホンは「G.I.ジョー」シリーズを皮切りに「REDリターンズ」「ターミネーター:新起動/ジェニシス」「Beyond Deceit」を通してハリウッドで精力的な活動を行っている。彼が「ラッシュアワー4」まで出演を決めればもう6本目のハリウッド映画進出となり、注目を集める予定だ。

記者 : チョ・ジヨン