CROSS GENE タクヤ、イケメン俳優と“壁ドン”…唇まで1cm

TVREPORT |

写真=マネジメントSOOP
CROSS GENEのタクヤとイ・ジェジュンの妙な雰囲気を漂わせた写真が公開された。

韓国で23日に放送されるMnet「The Lover」第3話では、触れるか触れないか妙な雰囲気の二人の姿が公開された。第2話でジュンジェ(イ・ジェジュン)とタクヤ(タクヤ)はぎこちなかった関係から抜け出し、エロ動画を使った情熱的な日本語の勉強をするなど、さらに親しくなった関係を見せ、これから展開される二人の物語がさらに期待を集めた。

公開された写真でジュンジェはタクヤを壁に押しつけ、真剣な眼差しで見つめている。特に二人の密着した姿は、撮影現場でこれを見守っていた女性スタッフの視線を一身に受けたとのことだ。果たしてどんな理由で二人が密着するしかなかったのか、番組によって公開される予定だ。

回を重ねることに相手俳優と共に味のある共演を見せているイ・ジェジュンとタクヤカップルは、リハーサルでも実戦さながらの熱演を繰り広げている。他の3組のカップルとは異なり、作品の中で唯一の男性同士カップルである二人は、毎回登場する複雑で妙な感情とエピソードを表現するためにさらに情熱的に没頭しているという。実際に兄と弟として親交を深め、次第にキャラクターに溶け込んでいる二人の姿はさらに興味津々なストーリーを期待させている。

Mnetのミニドラマ「The Lover」は、それぞれ異なる事情を抱えている20~30代の4組のカップルのリアル同棲ストーリーを描くオムニバスで、韓国で毎週木曜夜11時に放送されている。

記者 : ムン・ジヨン