INFINITE ソンギュ、インドで見つけた理想のタイプ…女性の年齢に“仰天”

OSEN |

写真=「ドキドキインド」
INFINITEのソンギュが予想外の理想のタイプに出会った。

ソンギュは24日午後に放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)で、インド旅行中に見つけた妙齢の女性のせいで衝撃を受ける姿を見せる予定だ。

この日、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホは、インドの映画産業の専門家を取材するためにインド最高の映画制作社ヤシュラズフイルムに向かった。建物の内部を見学しながら5人の目を引くものがあった。その正体は、片方の壁を埋め尽くしたインドの俳優たちの写真だった。

そのうちソンギュは、一人の女優から目を離せなくなった。ソンギュは魅惑的な目を持つ妙齢の女性を指しながら「うわ!本当に綺麗」と感心し、さらには「この方はおいくつですか?」と聞きながら積極的に好感を表した。しかし、映画会社の関係者はソンギュに衝撃的な一言を放った。妙齢の女優の年齢が55歳とのことだ。ソンギュは母と息子ほどある歳の差に仰天し、周りを爆笑させたという。

「ドキドキインド」は怖いもの知らずのスター特派員たちの胸躍るインド取材旅行記で、韓国で24日午後9時30分に第3話が放送される。

記者 : チョン・ユジン