“熱愛発覚”少女時代 ユリ、彼とのデートは変装せず堂々と!スクープした記者が激白

MYDAILY |

写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のユリと阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)選手のデート姿を報道した芸能専門メディアDispatchの記者が当時の状況を伝えた。

22日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、今月20日に熱愛を正式に認めたユリとオ・スンファンについて報じた。

ユリとオ・スンファンのデート姿をキャッチしたDispatchの記者は「二人は昨年末から本格的に交際を始めた。オ・スンファンがグアムに自主トレに行く前、韓国に滞在していた時によく会っていた」と伝えた。

続いて「二人は普通の恋人のように一緒に映画を見に行ったり、カラオケに行ったり、知人たちと一緒に食事をしたりしてごく普通のデートを楽しんだ」と当時の状況を伝えた。

また「二人は変装アイテムなど使わなかった。しかし、顔が知られているスターであるため、オープンな場所よりも知人たちと一緒にすごすデートを選んだようだ」と説明した。

最後に「オ・スンファンがユリを気遣う姿がたくさんキャッチされた。会話が途切れないほど良い雰囲気だった。ユリも相槌を打ってあげ、絶えずおしゃべりしている姿が印象的だった」とし、二人の愛情を証言した。

記者 : コ・ヒャンミ