4Men、5月にソロコンサート「春の遠足」開催…異色のプロモーションに注目

OSEN |

4Men(キム・ウォンジュ、シン・ヨンジェ)が5月のソロコンサートを控え、フォト漫画という異色のプロモーションを展開した。

21日、4Menは公式Facebookで「4Menと共にする『春の遠足』Tip!!」という書き込みと共に9枚のフォト漫画を公開し、愉快な広報で注目を浴びた。

公開されたフォト漫画でキム・ウォンジュとシン・ヨンジェはコンサートを楽しむ方法を説明している。一目で分かる独特な書き込みで更に面白さが増す。

特に「4Menを描くコンテスト」コーナーを紹介する写真では、二人のメンバーがお互いの特徴をよく生かした絵で公演を面白く紹介し、4Menの絵の腕前まで確認することができる。

それだけでなく“春の遠足”に欠かせないコンサートの準備物を紹介すると共に、パンを口いっぱいに頬張りながら面白い表情を見せるいたずらっ子のような4Menの姿は、バラード歌手4Menの穏やかな雰囲気とは全く違う公演の雰囲気を予告しており、ファンの期待を高めた。

今回のコンサートは昨年8月のソロコンサート「SOFTCON」以来、約9ヶ月ぶりに開催するソロコンサートであるだけにファンの関心が集中している。

4Menは5月16日、17日の2日間に渡ってオリンピック公園88湖水辺舞台でソロコンサート「春の遠足」を開催する。

記者 : チョン・ジュンヌァ