SUPER JUNIOR ヒチョル、オタク全開の自宅公開!溺愛する女性キャラと過ごす幸せなマイホーム

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
ボーイズグループSUPER JUNIORのヒチョルの家が公開された。

最近、ケーブルチャンネルMnetのスタードキュメンタリー「4つのショー」シーズン2ではヒチョル編が放送された。

「初めて公開します」と言いながら、ヒチョルは自身の家を公開した。広い家だが、意外と家財道具は少なかった。キッチンを紹介しながら「炊飯器もないです。ラーメンはあるけど、ラーメンを作る鍋がありません。お皿も買わなかったんです」とし、むしろ「シンプルでいいじゃないですか?」と自慢した。冷蔵庫の中も空っぽだった。ヒチョルは「たまにリョウクが懐かしくなります。一緒に暮らしていたときは、美味しいものをたくさん作ってくれました」と話した。

ヒチョルの遊び部屋も公開された。本棚の漫画が目を引いた。ガールズグループ少女時代のテヨンが描いた絵もあり、ヒチョルが大好きだと知られたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカのフィギュアもあった。

特に、居間にはアスカの大きな抱き枕があった。ヒチョルは「抱いて眠れないですよ。そうしたら本当に変な人になってしまうかもしれないと思って。でも、テレビを見るときは抱いて見ています」とし、笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク