「N PROJECT 」1人目のメンバーはAOA ジミン!長いストレートヘアに大胆変身

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(以下 FNC)の「N PROJECT 」の最初のランナーとしてAOAのリーダージミンが出る。

FNCは22日、「N PROJECT 」の公式予告サイトを通じて「JIMIN N」というコメントと共にジミンのジャケットイメージを公開した。

公開された写真の中でジミンはゴールドカラーのドレスを着て、堂々とした表情でカメラを見つめ、まるで女王を連想させる華やかな姿を誇示している。特に、自身のトレードマークだったショートカットから長いヘアスタイルに変身した姿が視線を引きつける。

ジミンは今年3月に韓国で放送終了したケーブルチャンネルMnetの女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR」で特有のシャープな声と安定したラップで優れた実力を披露した。番組で披露した3曲を全てヒットさせ、セミファイナルの競演曲「Puss」が1ヵ月以上、音楽配信チャートのTOP5にランクインするなど、長期間人気を得た。

ジミンは今回のプロジェクトでも「Puss」を手がけたBRAND NEW MUSICの代表兼プロデューサーRhymerと呼吸を合わせ、「PUSS」を継ぐ中毒性の強いヒップポップトラックを公開すると期待される。

記者 : チョン・ウォン