“MYSTICと契約”2AM ジヌン、バンド活動を開始!来月開催の公演で初披露

OSEN |

JYPエンターテインメントからMYSTICエンターテインメント(以下 MYSTIC)に所属事務所を移した2AMのジヌンが5月20日、最初の活動を開始する。バンドを結成し、ステージに立つことが印象的だ。

MYSTICは21日、「所属アーティストにはより多くの公演の機会を、ファンにはより多様な音楽をお聞かせするために『MYSTIC OPENRUN』という公演クラブプロジェクトを企画することになった」と明らかにした。

ジヌンはこのクラブ公演で“チョン・ジヌンバンド”を結成し、ステージに立つ。公演日は5月20日になるとみられる。MYSTICは「ジヌンの新たな出発を告げる久しぶりの公演」と紹介した。

1週間に1回ずつ1ヶ月間に渡って行われるこの公演の初日である5月6日には、シンガーソングライターピュア・キムとMYSTIC89の新人ピョン・ヨンスが登場する。第2週の5月13日には、最近放送を終了したMBCドラマ「キルミー・ヒールミー」のOST(劇中歌)「幻聴」で高い人気を得たチャン・ジェインと昨年1stミニアルバム「HIM」で正式デビューしたチョ・ヒョンウがステージに立つ。5月20日には2AMのジヌンが自身のバンド“チョン・ジヌンバンド”で、27日にはエキゾチックな音楽を披露したハリムが“ハリムのアフリカオーバーランド”公演を披露し、ファンと会う。

ジヌンは21日、MYSTICと正式に専属契約を締結した。

記者 : チョン・ジュンヌァ